エンブレル延期中 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

昨日は心配お掛けしましたm(_ _)m

 

今朝は平穏な目覚めでした。

 

昨日の記事は後日削除しますね。

 

今日は仕事です。

今週も何かとバタバタしそう。

 

インフルエンザのワクチンもするので、

まだエンブレルは延期したまま。

 

4週空けはやりすぎかな!?うーん

と思いつつも、体感的に大丈夫そうなので、

週末に打とうと思っています。

 

鼻づまりはまだありますが、

痛みなど無く(いつもの関節痛のみ)

全体的に安定しています。

 

その事には本当に感謝です。

 

段々と寒くなってきましたね。

 

皆様もご自愛ください!