お出かけの続きと明日のこと | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

一昨日のお出かけ。紅葉の続きです。

簡単な説明ですみませんアセアセ

吉祥寺、本堂の裏庭。
いい雰囲気。

何故か、カニとカメが。🦀🐢


ピンピンコロリを願って…(名前忘れました💦)
よーく拝んで来ました。(自分の事もね)

裏庭の紅葉はこれからもう少し進みそう

これはムラサキシキブだそう。(義姉談)

春の桜もいいけど、紅葉も良いね紅葉

日本の四季は美しいです照れ


吉祥寺の後、たくみの里と言う
道の駅に行きました。

その近くにあった偶然見つけたお寺

こちらは、階段の上だったので、
私は登らず下で待機。

こちらも紅葉が綺麗

池には鯉もいました
水面に映る青空と雲


今回のお出かけソフトは無し。

その代わり、食べたもの~
生揚げ(豆腐)
外はカリッと中はふわふわで
めちゃくちゃ美味しかったですグッド!

残り3個だったのですが、私達で完売。
ラッキーでしたキラキラ

先週は、やる事が空回りでしたが、
最後に楽しい1日を過ごせて良かったです!

風邪がまだ完全に良くなってなかったので
少し行くのを躊躇しましたが、行って正解うずまき

リフレッシュ出来て、風邪も回復してきました。

昨日と今日は仕事でしたが、無理せずしました。

食欲もあり、喉の痛みや熱もないから、
やっぱりアレルギー!?とか思うけど、
それにしては鼻づまりは酷かったので、
大事にしてます。

さて、明日は義母の大学病院です。
この前出来なかった検査をします。

明日は義父は付き添いお断りして、
1人で連れていきます。その方が気楽なの。

困ったら病院のスタッフさんに助けてもらおう!

病院の後は久しぶりに自宅に帰ってくる義母。

昨日、kinと義兄が面会に行ってくれたら、
だいぶ元気そうだったそう。

帰ってきてる間は、歩行の様子等もみたいです。

明日は何事も無いといいなー。

それと、昨日はエンブレルの日でしたが
風邪が完治するまで延期しました。

幸いリウマチの方は調子はまずまずです。
このまま3週空けしようかなキョロキョロ


長くなりましたm(_ _)m
読んでくださってありがとうございましたニコニコ