ありがとう。 と、今日のお出かけ | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

昨日は沢山の応援ありがとうございました!!
コメントみながら、ウルウルしてしまいました笑い泣き

そして、本当に元気が出ました。
 
何か物事がスムーズに行かなくて、
二度手間だったりして疲れてました…。

でも皆様からの応援本当に励みになり
とても嬉しかったです💕


さて今日は、
恒例のりんご狩りに行ってきました!

数々のりんごと、園の近くの山。
天気も良く、リフレッシュ出来ました爆笑


そして、今回はお寺にも寄って、
綺麗な紅葉も見れました。

こちらが寄ったお寺です。(パンフレットより)

この建物、珍しいことに上(2階!?)に上がれます

黄色の葉も綺麗キラキラ

赤もいいねー

空の青さとのコントラストが素晴らしかった!

動画でもどうぞ。

なんとも癒されるお寺でした。




数々の池もありました。


この景色が1番良かったかもラブラブ

画像が貼りきれなかったので、
次に続きます。

最後はお礼を。。。
本当にありがとうございました。