休み方忘れそう( ̄▽ ̄;) | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今、漢方内科です。

結構待ってます。。。

なので、ブログをー。

 

 

朝晩寒くなりましたね。

今年は秋も急に深まった気がします。

 

今日は仕事はパートのみ。

しかもほぼデスクワークのみだったので、

身体は楽でした。

 

が、事務所の窓が開いていて、

寒かったので閉めてもらいました。

 

これからはもっと厚着して行かないとだわ。

 

仕事の忙しさは今週で一段落しますが、

来週は、仕切り直しの義母の大学病院があり、

その後もインフルのワクチンに連れていく予定。

 

自分の仕事は少しお休みします。

義母の介護も最近は仕事の気分。

義母の風邪が良くなって、少しは動けてるといいな。

 

今週は金曜日、もの忘れ外来に私だけで、

義母の薬のみ貰いに行くことになりました。

 

今月は自分のも含めて、通院が何回あるかな?

 

お休みの日に通院の事が多いので、

何か休んだ気がしないです。

 

休み方も忘れそうニヤニヤ

 

休むの苦手だし…

何をして休むのがいいでしょうか?

 

などと書いてますが、週末はお出かけ~。

疲れが取れてないから少し気が乗らない。

 

でも、外の空気を吸ってリフレッシュしないとね。

 

私の風邪(じゃないかも!?)は酷くなってません。

鼻だけだから、秋の花粉症だったりねうーん

 

周りで風邪は流行ってます。

 

皆様も体調気をつけてくださいね。

 

 

最後はおまけ

朝の小夏はちょっと不機嫌!?

 

 

では(*^-^*)ノ~~マタネー