もしかして!? | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

仕事が数日忙しかったです。

(何気にまたしてもプチ連勤)

 

1日の大学病院も疲れたけど、

その前後はずっと仕事だった💦

 

疲れもあるのか、またしても

もしかして風邪!?という症状が…。

 

明日は仕事があっても午前中のみなので

午後は少しゆっくりできるかなー。

 

皆様の所にも中々行けなくてごめんなさい🙏

 

今週末は出かける予定なので、

小夏に癒されながら、早く治したい!

 

では今日も。。。