寄り添う | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

人の人生を支えるなんて

おこがましいけど

 

出来ることがあるなら

そばに居て

 

時には怒り

時には笑い

時には一緒に哀しむ

 

ただそれだけで

少しでも

寄り添うことが

出来るのかも知れない

 

そして

自分の人生を歩む

 

寄り添うことも

その一部

 

自分の人生は

やはり

自分次第

 

貴方に寄り添う私

私に寄り添う貴方