ハードなスタート | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

11月もハードなスタートになりましたチーン

 

義母の通院はハプニングにより

一部仕切り直しとなりました。

 

 

ここからは愚痴ガーン

聞きたくない人はスルーして~

 

 

 

 

大学病院に義父も一緒に行ってもらいましたが、

はっきり言って、足でまといムキー

 

義母のズボンの上げ下げ…

手首が痛いえーん

 

本当にもう。

リウマチ再燃しそうだわ~笑い泣き

 

色々事務的な事は出来るけど、

身体的にキツいわゲロー

 

 

以上

愚痴でした爆弾