誕生日と台風 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日は私の誕生日🎂
40代最後の歳に😆

昨日パートで、明日誕生日だと言ったら
何歳になるの?と聞かれ、
ベタに、秘密〜と言ったら、
35歳くらい!?と、言われたわ(笑)

最近若返ってるのかしらね。
朝からちょっと嬉しかったです😄

誕生日の今日は、本当はお出かけの予定でした。
しかし、この台風で延期。。。

でも、昨日のうちにkinが
ステーキ肉🥩を買って来てくれました。

夜に食べようと思ったけど、
台風がもろ来そうなので💦
昼に焼いて食べようと思います。

こんな誕生日、忘れられなくなりそう!

こちら、雨が強くなってきました。

昨日、家の周りの物を片付けて、
義父が雨戸のないガラス戸に
養生テープを貼ってくれました。
(ホントは普通のテープ)

停電に備えて、お水も生活水や
飲水等用意、ランタンも懐中電灯も
あとはガスコンロとかも用意しました。

昨日はkinが帰りに肉を買ってくれたのですが
スーパーはどこも混んでいたようです。

先月の台風の事があるからねー。
職場でもご実家が千葉で、
被害が酷かった方の話を聞いているので、心配です…。

避難所は確認してあるけど、
家より川が近いし比較的狭そうだし、
どうなのかと。。。

本当に本当に、何事もありませんように。

特に、東海・関東の皆様、

気をつけましょうね!