この季節に思い出す事 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日から数日間、義母はショートステイです。

来週、大学病院で診察を受ける事になり、

それまでの間、家に居るより…と考えて、

ショートステイを利用することになりました。

 

色々考えて、専門家と相談して、

今の状況を少しでも良い方向にして行きたい!

 

義母の事があって、自分の事は後回しでいたら、

少しお腹の調子が悪くなったり、目が痛くなったりぼけー

 

多分、季節の変わり目なのと、

最近日差しが強くて、紫外線にやられたのかな〜💦

 

いつも右目。今日はちょっと霞んでます。

傷もついてるかも…。

 

先月末の頃から、義母の事で色々困り事が増え、

ややメンタル面も疲れているのかなー。

 

夜は直ぐに眠れるけど、朝早く目が覚める

(単に歳を取ったから!?あせる)事があって、

まだまだ大丈夫だけど、3年前の事があるから

精神的ダメージは避けたいです。

 

うつ状態は経験してるから、

ボーダーラインはわかっています。

とても辛かった…記憶が残っています。

 

この季節は好きだけど、あの時の記憶も

呼び起こすなぁ。

 

今は、全然元気なんですけどね爆笑

 

やっぱり、この子の効果は偉大ですピンクハート

仏壇の上に乗る、罰当たりな小夏アセアセ

 

 

体調は良いので、明日も仕事に行く事にしました!

義母が居ない間に稼がないと~てへぺろ

 

そして、明後日は1つ歳を取ります。

 

嬉しくない?うーん

いや今はもう、歳を重ねる事が楽しいです。

 

私もやっと少しはsmartに柔軟に、

物事を進めて行けるようになったかなぁ爆  笑

 

経験値もそれなりに上がってるからねー。

 

土曜日はお出かけの予定でしたが、

台風が来てるので、とりあえず!?

肉食べようかな(笑)

 

新しい業務用スーパーがオープンしたので、

何事も無ければ行ってみようと思います。

 

本当にもうこの前のような被害がありませんように。

 

でも、ちゃんと色々準備はしておかないとね。

 

台風の進路にあたる地域の皆様、

警戒しましょう注意