頑張らない | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

疲れたぁ

 

暑くてジメジメして

こんな時は無理しちゃダメなんだけど、

社員さんが1人、体調不良で

 

ピンチの時こそ燃えてしまう私(^◇^;)

 

いつもより頑張ってしまったわ~

 

頑張らないようにしないとねー。

 

また去年のようになったら困る😰

気をつけます!

 

 

それにしても本当に蒸し暑い…(*﹃*;)

梅雨明けしたら、湿度さがるかしら

 

83%とか有り得ませんチーン

 

 

小夏はずっと涼しい部屋

ゴロンってしてますラブ

 あ〜可愛いラブラブ

 

 

今日も疲れました。

 

心も身体も休めないとね。