小夏の動画 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日は久しぶりに朝から晴れ☀
 
洗濯物もお布団も干してます。
風もあるから直ぐに乾く〜👍
 
今日はケアマネさんが来るから
仕事は休み(午後、kinも一緒に。)
 
 
小夏ものびのびしてます。
 
沢山動画撮ったので、たまには
ฅ(^^ฅ) ブログより早く載せますねウインク
癒されてくれたら良いなニコニコ
 
おっぴろ~な小夏

 
遊ぶ遊ぶー🎵爆笑
 
飽きないのかなぁ
 
どう?癒された!?
 
さあ、これから掃除機かけようかなー。
暑いから客間だけにします口笛