気持ちに余裕を持ちたい | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日、梅雨明けした所があるんですね!

こちらも今日は久しぶりに青空を見ました。

 

気温も高くなって暑かっかったですあせる

 

今朝は義母さん、デイサービスに

行くのを億劫がっていました。

 

足元がふらつく様で…。

お薬も貰ってるんだけど

徐々に⤵︎ ︎かもぐすん

 

色々思うこともあるようです。

お迎えの車が来るまで、

話をして、聞いて、待ちました。

 

少しは気持ちを切り替えて

出掛けられたかな?

 

なら良いなー。

 

思いやることで

自分の気持ちも落ち着きました。

 

色んなこと

まだまだ悩んだり

もやもやしたりするけど、

気持ちに余裕を持ちたいです。

 

余裕が無いと、

人の事も、自分の事も

いっぱいいっぱいになって

悪循環になるからね。。。

 

でもやっぱり

人を支えるって

大変です...

 

支えてなんかもいないんだけど

 

 

あ〜あ

今日はちょっと

疲れちゃったかな

 

明日はもっと

心穏やかに過ごしたい

そんな日になりますように。