地味に痛い | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

地味に痛い

人差し指の付け根。

 

流石にこの湿度には

やられるわ~(´+ω+`)

 

股関節?も

足を組む動作をすると

痛みが強くなるなー

 

 

でもしっかり歩けて

動けて立てて。

なんだろうか、この痛みは??

 

膝は多分老化だな。

 

コンドロイチンでも

飲んでみる!?

 

やっぱりリハビリした方が

いいのだろうか?

 

個人的には、

腰から、だと思うんだよねキョロキョロ

 

 

やってみました。

↓↓

 

恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印

 

使用上の注意

当たってるかも(^◇^;)