今日は特別な日です。 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日は最愛のにゃんこ健次郎の命日で

結婚記念日でもあります。

 

毎年特別な日。

 

健次郎には

向日葵をかざりました。

いつも雪音に合わせてるけど、

今月は健次郎のイメージで。

 

向日葵、やっぱり元気が出ますねニコニコ

 

 

記念日なので、焼肉ランチに行きました。

激安だから写真は無し〜(笑)

 

今年は更に肉を食べるようになったからか

元気にすごせてます。

 

この子↓のお陰もあるけどね(*¯︶¯♥

おんにゃの子なのにー( ̄▽ ̄;)

 

健次郎が旅立ったのは8年前。

2011年の事でした。

 

私のリウマチの診断もその年です。

 

健次郎は排泄が上手く出来なくなっていたから

圧迫排尿させていました。

 

右手首が痛かったけど、必死にやってたなぁ

 

そんな事も思い出す。夏の日。

 

手首の痛みは残ったけど、

今はこんなに元気になって

健次郎も安心してるかなニコニコ

 

 

梅雨明けも近そうで、

明日も蒸し暑い日になりそうです。

 

体調に気をつけましょうね!

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨