DREAMS COME TRUE Wonderland2019 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

昨日はさいたまスーパーアリーナへ

目的はこちら↓

やっぱ最高!

 

 

少しネタバレ(注意

美和ちゃん

🐸はリウマチさんにはちょっと💦💦

 

そ し て

名曲「何度でも」は

やっぱり沁みます~

 

特に今の私達(昨日は妹と参戦🎶)

それぞれ抱えるものがあり。。。

 

1曲1曲が本当に沁みたよ照れ

 

 

前回は2年前

その時より、私かなり元気だわ。

 

今日は私用で休みでしたが、

痛みもほぼ無く(いつも通りね)

足も痛みが残りませんでした!

 

昨日は3時間半殆ど

立ちっぱなしだったから😅

今日は覚悟してたのだけど、

大丈夫でしたーニコニコ

 

前回は電車のトラブルで

満員電車で既に疲れたからね😱

 

私ここまで体力ついてたのね~

 

 

と、思ったら帰りの電車で

頭痛に😭

多分、人混みに酔ったのだわ

水分補給したら直ぐに治ったので

良かったです。ε-(´∀`;)ホッ

 

無理は良くないけど、

そこまで無理しないで、

楽しい時間を過ごせて

本当に幸せでした(*¯︶¯♥

 

長かった6連休が終わり

明日からまた日常が戻ります。

 

久しぶりの仕事なので、

マイペースでやろうと思いますニコニコ

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨