梅雨明けはまだ? | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

これ、前もやったようなキョロキョロ

今回は生年月日で判断されました


≫ほしねこ占いって?

 

でも、当たってるかも爆  笑

 

 

それにしても

今年の関東の梅雨は雨ばかり

日照時間もかなり少ない。

 

農作物にも影響でそうで、

野菜とか高くなりそう💦

 

人間も体調に影響あるだろうし

さすがに早く梅雨明けして

欲しくなって来た。

 

明けたら明けたで

暑くなるんだけどー。

 

私、暑さは

それ程苦手じゃない。

(得意でもないけどね)

 

肌寒いのはもう結構なので

青空come on⤴︎︎︎⤴︎︎

 

明日は、

2年ぶりのライブ🎵

 

色んな事があり、感じ、想い、祈り

だからこそ、

特別な時間になりそうです。

 

毎日を大切に。

本当にそれだけ。

 

明日は楽しんで来ます😊