ありがとうございました(*^^*) | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

昨日は、ドリカムライブの記事に

コメントありがとうございました(*^^*)

 

普段コメント少なめだから、

びっくりしましたよー( ・∇・)

でも嬉しかったです。

 

楽しかったことや嬉しいことを

一緒に喜んでくれる方がいる事

とても幸せに思います。

 

今、妹も私もそれぞれ

看病や介護をしていて…

当たり前の日常は当たり前でなく

とても貴重で尊いものだと

感じています。

 

今出来ること

今しか出来ないこと

あるのなら、精一杯

今を大切にして

やりたいと思っています。

 

あんなに心がザワザワして

苦しかった日々もありましたが

今は殆ど落ち着いていられます。

 

苦しいことや悩むこと

病気でも元気でもあります。

それが生きるって事だと思います。

 

こらからまだまだ苦悩する事

あるんだろうなー

 

だけど

どんな時も

何度でも

立ち上がれる

そう信じています(^_^)

 

誰かのために

自分のために

しっかりと

 

今日も大切な1日

いい日になりますように。