のんびり~な夜 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

義母さん、スムーズ!?に

ショートステイに出かけましたニコニコ

 

今日は久しぶりに

のんびり~な夜を過ごしています。

 

やっぱりいつもは何処かで

緊張していたのかな。。。

 

たまには、こんな日もいいよね。

 

私、いつも頑張ってるからね照れ

 

今日はこんなことして

遊んでみたよ爆笑

(灬・ω・灬)むふ💕

 

今日はショートステイの送り出しの後

パートして本業でした。

 

本当によく働いてます🎶

働けてます。感謝😊

 

足の痺れはあります。

手首とか痛みもややあるかなー。

 

今日はエンブレルの日

 

いつか、卒業できるかな!?

 

皆、自分なりに頑張ってる。

治療も体質改善も自分のために

自分なりに頑張っています!

 

いつか、それが実を結び

病に打ち勝てますように!

 

諦めてないから

 

病気になっても

負けてないからね

負けない心を持ってます

 

私もがんばるよー

 

明日もお仕事ですにゃ☺︎︎︎︎

 

おまけ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ちょっと怖い😱