こんなはずでは… | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

やっと体調が回復の兆し。

この週末~週始め
ほんとにもう・・・何でーって感じでした。

あちらのブログにチラッと書いたけど、
日月と温泉&りんご狩り(毎年恒例)に
行って来ました。

身体を休めるため、前日に現地入り。
旦那が温泉宿をとってくれました。

が、なのにまさかの・・・
10ヶ月ぶりに月の物が。
(いや、もはやもう年の物だね^_^;)

寝るまでは良かった(大丈夫だった)んです。
それが、夜中に痛みで起きた・・・。

これ、去年の浅草のお出かけ時と
記憶が被ります(*´Д`)
何でいつもタイミングが悪いんでしょう私(涙)

昼間、既に念のためロキソニンを3回飲んでいた。
ので、夜中は飲むのをためらいました。

でも我慢できないって事で、飲んだけど
気持ち悪くなってきて結局吐いてしまいました。。。

夜中ずっとトイレとベッドを行ったり来たりで、
ウロウロしていたから、旦那も良く眠れず…。
本当に申し訳ない(T_T)

折角の癒しの旅が、何でこうなるの~
日頃の行いが悪いのかしらねー。

明け方頃にやっと落ち着いた私。
その後もスローペースではありましたが、
一応りんご狩りも出来て、ホッヽ(^。^)

がしかし、昨日(今朝まで?)も夜中に
再び腹痛で睡眠不足です。

夜と言うか夜中に具合が悪くなるのは
この数年の私の定番か!? (使い方間違ってるネ^▽^;)

先週の金曜日からリウマト(メトトレ)を
飲み始めたけど、今回はそのせいではない。

だけど…それにしても辛かったよ~( ノД`)シクシク…
来月、子宮がん検診に行く予定なので、
診察でもちゃんと診てもらおう。。。

もうリウマチも痛いけど、それをかなり
勝る痛みだったため、関節痛の事を
忘れていたわー。

人間て現金ですね(これも違うよね^^;)

身体のストレスがMaxだから(?)
鼻詰まりも治らないのだろうなぁ。
(耳鼻科通いも続いています。話しは後日)

こんな感じで、楽しかったのか辛かったのか
癒されたのか無謀だったのか、の旅でしたが、

一応とても楽しかったのよ。ホントは(^^)
image.jpg
と思いたい!です。(苦笑)