東京オートサロン2017 | コンパスと徒然

コンパスと徒然

旧アムクラフト、現ホワイトハウスのコンパスに乗っています。
コンパスや日々の徒然を書き綴っています。

 旅行記の途中ですが・・・あせる



今年も、全国のショップ、カスタムカーが集結する一大イベント、

東京オートサロン 見学へ行く事ができました。カナヘイうさぎ

今では、モーターショーをも越えるほどのビッグイベントです。{355DC51D-B4CB-4869-A7AF-15F23280128E}今回も、招待券も入手できたので、このイベントで購入予定の予算がチョッピリ増えました。てへぺろうさぎ



昨年同様、6時には自宅を出発し、先程、幕張メッセに到着しましたが、今回も既に、駐車場入場の渋滞が激しく・・・。ショックなうさぎ

しかし、昨年より中程に停められました。カナヘイハート{2ED030B6-C290-4529-83A4-CB623256ACA6}

それでも、昨年より10列ほど手前なんですけどね。てへぺろうさぎ

メッセへの連絡通路は、はるか彼方…。ショックなうさぎ


今、この記事を書いている時点で、料金所奥側も塞がり始めている状態なので、今からクルマで来られても、停められない可能性が大きいです。あんぐりうさぎ


昨年は、過去最高、約32万5千人の来場者が3日間で押し寄せたこのイベント。


今の状況を見ても、この記録を更新するかのような雰囲気を感じます。


クルマを観に来たのか、人を観に来たのか解らなくなりそうな感じですが、お目当てのモノが買えるといいなっビックリマークニコニコ


開場は9時なので、あと1時間半ほど、どうやって暇をつぶすか考え中。
寝てるか。無気力ピスケ

このイベントレポートなどは、年末年始の旅の記事が終わってから、アップする予定です。

(って、いつになるんだ!?かおあせる)

ペタしてね


ブログ更新の励みになりますので、訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。
応援、宜しくお願いします!(^O^)/

にほんブログ村