現実逃避したいです…

悪いのはあたしさっ得意げ


あ~夜が怖いわぁぁショック!


とりあえず少し寝て…
夜にそなえます(┬┬_┬┬)
眠れないけどね…

何があったのかは…
少し落ち着いたら…書こうかなメモ


落ち着けばね…

マリジェンヌ 史上最大のピンチショック!
はい、初めましてm(__)m
アユジェンヌですキラキラキラキラ

膀胱炎は病院に行って下さい汗
恥ずかしいとかもう言ってられないでしょうが台風得意げ

はじめまして こんにちわ四つ葉


マリジェンヌですけど・・・・


最近 いろんなところでブログをやってはいるものの

身近な人も知っていて・・・・なかなか 書く内容に制限がされちゃうので


ここで なんでもかんでも 書けたらなっ みたいなヾ(@°▽°@)ノ



んで まぁ 親友??なんでもかんでも知ってる友とアメブロはじめることにしたのさっ


交換日記的な・・・・



そんなこんなな今日このごろなマリジェンヌ


今日のマリジェンヌの悩み・・・・・・


膀胱炎。。。。治りかけたとおもったらふたたびくりかえす( ̄□ ̄;)

いいかげん病院に行ったほうがいいか 本気で迷い中