現実逃避したいです…
悪いのはあたしさっ
あ~夜が怖いわぁぁ
とりあえず少し寝て…
夜にそなえます(┬┬_┬┬)
眠れないけどね…
何があったのかは…
少し落ち着いたら…書こうかな
落ち着けばね…
マリジェンヌ 史上最大のピンチ
悪いのはあたしさっ

あ~夜が怖いわぁぁ

とりあえず少し寝て…
夜にそなえます(┬┬_┬┬)
眠れないけどね…
何があったのかは…
少し落ち着いたら…書こうかな

落ち着けばね…
マリジェンヌ 史上最大のピンチ





はじめまして こんにちわ![]()
マリジェンヌですけど・・・・
最近 いろんなところでブログをやってはいるものの
身近な人も知っていて・・・・なかなか 書く内容に制限がされちゃうので
ここで なんでもかんでも 書けたらなっ みたいなヾ(@°▽°@)ノ
んで まぁ 親友??なんでもかんでも知ってる友とアメブロはじめることにしたのさっ
交換日記的な・・・・
そんなこんなな今日このごろなマリジェンヌ
今日のマリジェンヌの悩み・・・・・・
膀胱炎。。。。治りかけたとおもったらふたたびくりかえす( ̄□ ̄;)
いいかげん病院に行ったほうがいいか 本気で迷い中