どうもご無沙汰、アユジェンヌですあん*あん2


今日は1つ思う事がありましてブログに参上仕った次第ですふんふんっ





今日私は休みで息子君が帰ってくるのを待って浜田へ行きましたo(^▽^)o

一通りの用事を済ませて帰ろうと車に乗ったのが8時半前。

そして私は思い立って帰り道とは逆の方に車を走らせました。


その理由は...もう少ししたら次長がバイパス通るかも!!と思ってしまったから。

これって一体どういう事なのかなぁ~?

教えてマリジェンヌガーン


敢えて日記更新した事は言いません。

マリジェンヌが見るまで。

タイトルはまったく意味がないのだけど・・・・



なんだい 益田って????ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


気になって 昨日寝れなかったじゃないか・・・・・・


しっかり寝たけどね・・・・アラームに気がつかなくて


あやうくSちゃん遅刻させるとこだったよ・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




ホント最近よくイライラだよ・・・・



ちびっこたちはいい子なんだけどね・・・・・・


子「○○買って~」



ま「欲しいものをすぐすぐ買ってはあげれんよ」



子「え~」



ま「そりゃそうよ お手伝いをしてくれたり 勉強がんばったり

  誰かに言うことを聞いてもらおうと思ったら 自分がまず がんばらんと」



子「だって めんどいじゃん」



ま「お父さんだって めんどくさいけど仕事して それでお金もらってるんだよ

  そのお金で買うんだから 」


子「え~簡単にお金もらえるらしいよ・・・・体売ればいいんだって」



ま「はっ??????」




ま~こんな会話は普通ですから そんなにびっくりしなくなったけどね・・・・




今そんな時期なわけ?????



そんなことはしゃんしゃんしゃべるのに 病院とか行ったらホントはずかしぃ


もう少し しっかりしてくれよ~




あんまり言い過ぎるのもいけんのんかね???



自分の子供じゃないからさ~ どこまでどうなのかホントわかんないよ・・・・・・・



あたしのがまんがいつまで続くかだね



イライラ>好き  になったら終わりだね