どうもご無沙汰、アユジェンヌです
今日は1つ思う事がありましてブログに参上仕った次第です
今日私は休みで息子君が帰ってくるのを待って浜田へ行きましたo(^▽^)o
一通りの用事を済ませて帰ろうと車に乗ったのが8時半前。
そして私は思い立って帰り道とは逆の方に車を走らせました。
その理由は...もう少ししたら次長がバイパス通るかも
と思ってしまったから。
これって一体どういう事なのかなぁ~?
教えてマリジェンヌ![]()
敢えて日記更新した事は言いません。
マリジェンヌが見るまで。
どうもご無沙汰、アユジェンヌです
今日は1つ思う事がありましてブログに参上仕った次第です
今日私は休みで息子君が帰ってくるのを待って浜田へ行きましたo(^▽^)o
一通りの用事を済ませて帰ろうと車に乗ったのが8時半前。
そして私は思い立って帰り道とは逆の方に車を走らせました。
その理由は...もう少ししたら次長がバイパス通るかも
と思ってしまったから。
これって一体どういう事なのかなぁ~?
教えてマリジェンヌ![]()
敢えて日記更新した事は言いません。
マリジェンヌが見るまで。
タイトルはまったく意味がないのだけど・・・・
なんだい 益田って????ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
気になって 昨日寝れなかったじゃないか・・・・・・
しっかり寝たけどね・・・・アラームに気がつかなくて
あやうくSちゃん遅刻させるとこだったよ・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ホント最近よくイライラだよ・・・・
ちびっこたちはいい子なんだけどね・・・・・・
子「○○買って~」
ま「欲しいものをすぐすぐ買ってはあげれんよ」
子「え~」
ま「そりゃそうよ お手伝いをしてくれたり 勉強がんばったり
誰かに言うことを聞いてもらおうと思ったら 自分がまず がんばらんと」
子「だって めんどいじゃん」
ま「お父さんだって めんどくさいけど仕事して それでお金もらってるんだよ
そのお金で買うんだから 」
子「え~簡単にお金もらえるらしいよ・・・・体売ればいいんだって」
ま「はっ??????」
ま~こんな会話は普通ですから そんなにびっくりしなくなったけどね・・・・
今そんな時期なわけ?????
そんなことはしゃんしゃんしゃべるのに 病院とか行ったらホントはずかしぃ
もう少し しっかりしてくれよ~
あんまり言い過ぎるのもいけんのんかね???
自分の子供じゃないからさ~ どこまでどうなのかホントわかんないよ・・・・・・・
あたしのがまんがいつまで続くかだね
イライラ>好き になったら終わりだね