どうもご無沙汰、アユジェンヌです
今日は1つ思う事がありましてブログに参上仕った次第です
今日私は休みで息子君が帰ってくるのを待って浜田へ行きましたo(^▽^)o
一通りの用事を済ませて帰ろうと車に乗ったのが8時半前。
そして私は思い立って帰り道とは逆の方に車を走らせました。
その理由は...もう少ししたら次長がバイパス通るかも
と思ってしまったから。
これって一体どういう事なのかなぁ~?
教えてマリジェンヌ![]()
敢えて日記更新した事は言いません。
マリジェンヌが見るまで。
どうもご無沙汰、アユジェンヌです
今日は1つ思う事がありましてブログに参上仕った次第です
今日私は休みで息子君が帰ってくるのを待って浜田へ行きましたo(^▽^)o
一通りの用事を済ませて帰ろうと車に乗ったのが8時半前。
そして私は思い立って帰り道とは逆の方に車を走らせました。
その理由は...もう少ししたら次長がバイパス通るかも
と思ってしまったから。
これって一体どういう事なのかなぁ~?
教えてマリジェンヌ![]()
敢えて日記更新した事は言いません。
マリジェンヌが見るまで。