どうもご無沙汰、アユジェンヌですあん*あん2


今日は1つ思う事がありましてブログに参上仕った次第ですふんふんっ





今日私は休みで息子君が帰ってくるのを待って浜田へ行きましたo(^▽^)o

一通りの用事を済ませて帰ろうと車に乗ったのが8時半前。

そして私は思い立って帰り道とは逆の方に車を走らせました。


その理由は...もう少ししたら次長がバイパス通るかも!!と思ってしまったから。

これって一体どういう事なのかなぁ~?

教えてマリジェンヌガーン


敢えて日記更新した事は言いません。

マリジェンヌが見るまで。