気がつけば いつもより 怒ってる気がする


確実に怒ってる・・・・( ̄∇ ̄+)


ほとんど八つ当たり状態・・・・・


怒られてる 相手は あたしの彼氏


彼氏・・・ってなんか変なの でもちゃんと付き合うことになったから 彼氏か・・・


その彼氏のSちゃん


別に何も 悪くはないんだよ


何かにつけては つっかかってるのは マリジェンヌ


ここで簡単に Sちゃんの紹介をしよう


Sちゃん マリジェンヌより15歳上(実際はそんなに上に見えないけどね)


Sちゃんには前の奥さんとのあいだに3人の子供がいる


そして 引き取って育てている


Sちゃんは 子供3人とお父さん お母さん 6人で住んでいるいぬごや



実は いろいろ あって 1週間前から このお家に住むことになった マリジェンヌ


住む前から 毎日家には行ってたし 泊まってたし ごはんもつくってたし・・・


なんらかわらないように見えるんだけどね( ̄ー☆


見えるんだけおど 住むことになってから 確実に 違う  気分が違う



つまり 結婚はしてないけど 舅・姑と 同居生活がはじまっちゃったわけよ


別に悪い人じゃないよ やさしいし・・・・


でもね 歳が違いすぎるんだ・・・・むっ


Sちゃんが15上だから そのお父さんとお母さんだから


あたしにとっては おじいちゃんとおばあちゃんなんだよね


だからさ あたし どんな風に見られてるんだって思うんだよね


服とかさぁ・・・・ 行動とかさぁ・・・・・


それに 正式に結婚したわけじゃないから 家事とか まだ全部引き受けるのはどうかなって思うんよね・・・・


でも それって 怠けてるように見えるじゃん・・・・


つまりは 気を使うわけですな・・・・



んで Sちゃんに あたってしまうわけ


すると おのずと Sちゃんとも雰囲気悪くなりますわな・・・・・悪循環○| ̄|_



反省   ごめんねあせる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アユジェンヌって 変更しようとおもったら


「鮎ジェンヌ」ってなった(笑) 

きっと

貴族な「鮎」なんだろうねおさかな


ぱ~ちぃ~とかあるんだろうねぇシャンパン


岩の間とかで ひっそりと・・・・・フッ


あの鮎とあの鮎 実はつきあってるのよ(☆。☆)


とか


あの鮎 あの人の愛魚(魚世界の愛人ね)っとかウワサ話してるんだろうね~



鮎の世界も大変なんだろうね~*カオ


まっ そんな 鮎の話がしたいわけじゃないんだけどもよ・・・・



鮎の話してたら ホントに書きたいこと忘れちゃったじゃないかよ・・・



なんだったんだろか・・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



忘れちった   今日は鮎day




なんか2日間みっちりマリジェンヌな日々を送ったアユジェンヌです得意げ

昨日はマリジェンヌ大変なご様子でしたねシラー
これは時間が解決してくれるのを待つしかありませんなしょぼん

また現実逃避しましょうや台風台風