気がつけば いつもより 怒ってる気がする
確実に怒ってる・・・・( ̄∇ ̄+)
ほとんど八つ当たり状態・・・・・
怒られてる 相手は あたしの彼氏
彼氏・・・ってなんか変なの でもちゃんと付き合うことになったから 彼氏か・・・
その彼氏のSちゃん
別に何も 悪くはないんだよ
何かにつけては つっかかってるのは マリジェンヌ
ここで簡単に Sちゃんの紹介をしよう
Sちゃん マリジェンヌより15歳上(実際はそんなに上に見えないけどね)
Sちゃんには前の奥さんとのあいだに3人の子供がいる
そして 引き取って育てている
Sちゃんは 子供3人とお父さん お母さん 6人で住んでいる
実は いろいろ あって 1週間前から このお家に住むことになった マリジェンヌ
住む前から 毎日家には行ってたし 泊まってたし ごはんもつくってたし・・・
なんらかわらないように見えるんだけどね( ̄ー☆
見えるんだけおど 住むことになってから 確実に 違う 気分が違う
つまり 結婚はしてないけど 舅・姑と 同居生活がはじまっちゃったわけよ
別に悪い人じゃないよ やさしいし・・・・
でもね 歳が違いすぎるんだ・・・・
Sちゃんが15上だから そのお父さんとお母さんだから
あたしにとっては おじいちゃんとおばあちゃんなんだよね
だからさ あたし どんな風に見られてるんだって思うんだよね
服とかさぁ・・・・ 行動とかさぁ・・・・・
それに 正式に結婚したわけじゃないから 家事とか まだ全部引き受けるのはどうかなって思うんよね・・・・
でも それって 怠けてるように見えるじゃん・・・・
つまりは 気を使うわけですな・・・・
んで Sちゃんに あたってしまうわけ
すると おのずと Sちゃんとも雰囲気悪くなりますわな・・・・・悪循環
反省 ごめんね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







