アユジェンヌって 変更しようとおもったら


「鮎ジェンヌ」ってなった(笑) 

きっと

貴族な「鮎」なんだろうねおさかな


ぱ~ちぃ~とかあるんだろうねぇシャンパン


岩の間とかで ひっそりと・・・・・フッ


あの鮎とあの鮎 実はつきあってるのよ(☆。☆)


とか


あの鮎 あの人の愛魚(魚世界の愛人ね)っとかウワサ話してるんだろうね~



鮎の世界も大変なんだろうね~*カオ


まっ そんな 鮎の話がしたいわけじゃないんだけどもよ・・・・



鮎の話してたら ホントに書きたいこと忘れちゃったじゃないかよ・・・



なんだったんだろか・・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



忘れちった   今日は鮎day