アユジェンヌって 変更しようとおもったら
「鮎ジェンヌ」ってなった(笑)
きっと
貴族な「鮎」なんだろうね
ぱ~ちぃ~とかあるんだろうねぇ
岩の間とかで ひっそりと・・・・・
あの鮎とあの鮎 実はつきあってるのよ(☆。☆)
とか
あの鮎 あの人の愛魚(魚世界の愛人ね)っとかウワサ話してるんだろうね~
鮎の世界も大変なんだろうね~
まっ そんな 鮎の話がしたいわけじゃないんだけどもよ・・・・
鮎の話してたら ホントに書きたいこと忘れちゃったじゃないかよ・・・
なんだったんだろか・・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
忘れちった 今日は鮎day