現実逃避したいです…

悪いのはあたしさっ得意げ


あ~夜が怖いわぁぁショック!


とりあえず少し寝て…
夜にそなえます(┬┬_┬┬)
眠れないけどね…

何があったのかは…
少し落ち着いたら…書こうかなメモ


落ち着けばね…

マリジェンヌ 史上最大のピンチショック!