ホントに逃避現実逃避したいです…悪いのはあたしさっあ~夜が怖いわぁぁとりあえず少し寝て…夜にそなえます(┬┬_┬┬)眠れないけどね…何があったのかは…少し落ち着いたら…書こうかな落ち着けばね…マリジェンヌ 史上最大のピンチ