True Nature★Cinderella Timeブースターセラムナノクレンジング | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用モニター参加中



今回は True Natureさんの

  ★ Cinderella Time ★ シンデレラ タイム ★ 

ブースターセラム ナノクレンジングゲル(敏感肌用ノンオイルタイプ)  
のモニターをさせて頂きました。

こちらはなんと

導入美容液入りクレンジング!!  


ノンオイルタイプでまつエクにも使えるという事で大変便利ですね。






まず第一印象から。

ものすごく容量が多い!とにかく大容量なので見た目だけでもお得感があります。

かといって安っぽい感じではなく、洗練された美しいフォルムで高級感もありますし、
ドレッシングルームにおいておいても違和感ない感じがとてもいいです。

テクスチャはとろんとしています。かなりゲルっぽい感じ。重たい感じではありません。

顔にのせると、ハーブの香りがします。ちょっとグリーンっぽい感じのハーブの香りですね。好き嫌いはわかれるかもしれませんが、私は好きですよ。

さわやかな緑といいますか。草の香り。草原ぽい感じです。




肌にのせた感じは大変優しい!

これは、すぐにわかります。こうひっかかり感がゼロです~っと馴染んでいくし、何度も指を往復せずともメイクが浮いてきて毛穴の汚れがとれてる感じがします。

軽いアイメイクならこれ1本で落とせます。そしてまつエクもとれないです。

もちろんファンデもすっきり落とせてその後の肌のつっぱりもありません。なかなかナイス。

2度洗いも必要ないですし、クレンジングの後少しだらだらしていても肌が乾燥していく感じがしないところも大変気に入りました。



今まで敏感肌用のクレンジングを使用した事がなかったのですが、もしかしたら敏感肌用の方が私にあっているのかもしれないと思いました。

このゲルを使ってから肌の赤みが消えた気がします。自分の肌に赤みがあるという事さえ気づいていなかった私ですが・・・なんというか、このクレンジングを使用してから一段と肌が白くワントーンになったんですよね。おかげで、あ・・・あれは赤みだったんだ!と気づかされました。

ごくたまーにできていた小さな赤いぽつぽつも出なくなりました。

こちらの商品で改めて自分の本来の肌というものを知り、
むきあえた気がします。





それだけでも素晴らしいモニター体験となりました。

True Nature さんにモニターを通してカウンセリングして頂いた気分です。

素晴らしい商品をありがとうございました。

True Nature さんのブログレポーターに参加中


Blonetさんもありがとうございました。