RIMMEL★プロフェッショナルアイブロウペンシル&パウダー | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中


今回はリンメル(RIMMEL LONDON)さんより新発売の

プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー

お試しさせて頂きました。




☝こちらのお写真のようにペンシル(楕円平型)

とパウダーが両端になっているすぐれもの。

お色は 005明るい黄みよりのブラウン

☝ちょっと雑紙に描いてみた色みえるかしら__?





最近のはやりのぽわっと太めのぼんやりマユ。

やはりパウダーだといい感じ。

でもマユが薄い私はペンシルもなければただのマユ薄すぎな人みたいな印象になってしまいます。

だからペンシルとパウダーを両方使用してほんわかマユを作っていました。

別々に2本あるより、1本ですむこちらの商品はとても使い勝手が良いです。

ペンシルでささっと輪郭をとってパウダーでぽんぽんっとぼかす。

それだけで立体的で自然なふわマユのできあがり。


いや~ほんと優れもの。

ペンシルも楕円平型なのでラインがくっきりしすぎず、描きやすいです。

私は顔全体の色素が薄いのでこちらのお色は浮きすぎずぱっと見の印象が明るくなるのが気に入りました。濃すぎると浮きますし、薄すぎるとボケるしマユの色って難しいですよね。

ラインをもっと濃い色で描いてこちらの明るいパウダーを重ねると、浮きすぎず優しい感じに仕上がるし、何パターンも色合いが楽しめるのもいいですね。

そしてこちらのパウダーは粉落ちしにくいのできれいな発色が長時間続きます。

ジムで走って汗かいても大丈夫でした~

パウダーは結構すぐ落ちるものが多いので驚きです、そしてなんてありがたいo(^-^)o



これからヘビロテになりそうです💛




実は私RIMMEL LONDONさんの商品は以前から好きなんです💛

ポップでちょっぴりパンキッシュな感じのデザインがかわいくて
ドラッグストアで時々購入していました。

☝こちらはRIMMELさんのクレヨンペンというものです。

だいぶ前に購入したんですけど、すごく気に入っています。

リップにもチークにも使用しています。


チークではなかなか作れいない色気のある肌になる所が気に入ってます♥

ただいま~この2つはポーチの中に必ず入ってます♥




お話は、プロフェッショナル アイブロウペンシル&パウダーに戻ります。

パッケージはこんな感じ。


ドラッグストアなどでみかけたらぜひ手に取ってみてくださいね~♪

RIMMEL LONDONさん、ripreさん素敵な商品をありがとうございました。