祝♡ Gigi Hadid  ☆ ジジ・ハディッド ヴィクシーエンジェルに! | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

やりました!

私の大好きなジジ・ハディッド

がなんとヴィクトリアシークレットのモデル


つまり

ヴィクシーエンジェルに♡決定~

わ~久々にうれしいニュースですね。

ジジは例の私の愛読書スポーツイラストレイティッドの水着モデルあがり。

ずっと注目してきた人なのでうれしいです♡





Gigi Hadid ★ ジジ・ハディッド
1995年4月23日生まれ
LA カリフォルニア出身
モデル(178-86-64-89)


そんなジジはちょーお嬢様です。父は不動産会社CEOのモハメッド・ハディッド、母は元モデルのヨランダ・フォスター(ハディッド氏とは離婚、後再婚)妹は同じくモデルのベラ・ハディッド

マリブハイ(マリブ高校)に通っていたみたいですね。

マリブハイ・・・う~んセレブの香り






あどけなさの中にあるセクシーさ、と申しましょうか。

エンジェルのようなかわいらしさの中に併せ持つ色気。

この童顔にしてあの身体。

私は彼女を見た瞬間からもうその魅力&魔力の虜になってしまいました。






決して美人、というわけではないと思うのです。

ハンティントンビーチとかに普通にいそうなジジ。

でもそんなガールネクストドア的な魅力も彼女の人気爆発の秘密だと思いますね。







ほんとにいい身体でしょー?

今回ヴィクシーモデルに選らばれた瞬間が公開されましたが、感激のあまり涙涙のジジがとてもかわいく、本当に嬉しかったのが伝わってくる映像でした。

でも、モデルとしてはたぶん太めなのでしょうかね~

同じくヴィクシーモデルのブランカ・パディーラからは

ジジは太めなのに注意うけない、私たちはヴィクシーモデルであり続けるためにかなりの苦労をして細くなるように言われているのに・・と中傷されたとか。







う~んあんまり細いのよりジジくらいの身体が素敵だと思いますが、やはりヴィクシーエンジェルたちはかなりの努力を重ねているので嫌みの一つも言いたくなるのかなぁ・・







そんなジジ、親友はあのケンダル・ジェンナーです。

ケンダルもヴィクシーに選ばれているので、2人そろってショーに登場します。
親友と一緒にあこがれの舞台!まさに夢のよう。

そして、もう一人の親友と言われているのはテイラー・スィフト!

セレナ・ゴメスもお友達らしく、華やかな交友関係ですね~







ドキドキドキドキドキドキ











とにかく魅力的すぎるジジちゃんですが、


男は断然見た目で選ばない派


をとことんつらぬいています。

すごいなと思うほどまったくもって見た目は重要ではない模様。

どーやらシンガー、ミュージシャンであるという事が重要らしい。

元カレその①







言わずと知れたオーストラリアのシンガー

コーディー・シンプソン

かっこいいっっていえばかっこいいのかもしれないが、よくよくみると情けない容姿なコーディーさん。でもジジは彼とはかなりはまっていた様子。別れたり戻ったり別れたり戻ったりを数回繰り返しておりましたが、

ついに破局。

そしてその後出会ったのが

元カレその②





こちらもまた言わずと知れたアメリカの元アイドル、現シンガーの

ジョー・ジョナス

です。ジョーは・・なんでか知らないけど異常に人気があってもてますね。

アイドルだった頃なぜこの兄弟がアイドル????といつも思っていましたが

いい女とばかりつきあいますね。



でも、今この画像みてたら。。コーディーさんとは反対によく見ないとどっからどーみてもカッコ悪いジョーだが、よくよく見るとかっこいいのかも・・・とちょっと思ってしまった。

でも、ジョーとも5か月で破局。

ジジはこれからもっともっと羽ばたくと思うので、お友達テイラーのように恋を肥やしにビッグになって頂きたい。

ジジが出演するヴィクトリアズシークレットのショーほんと楽しみラブラブ