R.I.P Paul Walker ポール・ウォーカー | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

ただただ・・・悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あまりにも大きな存在を失いました・・

とても悲しいThanksgiving weekendです・・



Paul William Walker ポール・ウィリアム・ウォーカー

【1973/9/12 ~ 2013/11/30】



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



私たち世代で【 Fast and Furious】シリーズ、

一度も観たことないなんて人はたぶんいないと思う。

つか、いないでしょ。

シリーズどれかは絶対観てるよ。

私は全シリーズ観てる。。。。


日本でもワイルドスピードシリーズは人気高かった。

来年シリーズ7の公開予定・・・・だったのに。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



美しい瞳の人だった。


なんというか・・変な言い方かもだけど

カリフォルニアのビーチバムって感じの人。

自然が好きでいつもビーチに行けばいます、みたいな。

私の仲間はサーフ、スケート、そして冬はボードって感じで

(↑決して間違った方向のではなくて・・)

ほんとに純粋に海や山を愛してて、

ピュアで厳かな彼みたいな雰囲気の人が多いの。

彼もそういう人だな。。って思う。

だから彼みたいな人を身近に感じる。


スターなのにスターじゃない自然体で

謙虚な人柄が彼の魅力。

ハリウッドには珍しいタイプかもなぁ。。と思う。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



ほんとに美しい瞳、心もキレイな気がする。


ドラッグなんかで死んじゃうおばかなハリウッドスターはいっぱいいて

そんなヤツらは、自業自得で悲しみの中にも残念感の方がずっと

大きいけど・・・


事故死はつらいな。しかも助手席での事故死。


彼が主催するフィリピンへの支援のチャリティイベント

への出演でサンタ・クラリタに来てたらしいけど。




美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


40歳、失うにはまだ早すぎる。

40歳でドラッグレースものずっとできるのは彼だけかも。

変わりはいないだろ。


シリーズ7は代役でやるんだろーなー。

でもブライアンはポール以外できない。と思う。

ワイスピのファンはシリーズ続けてほしいと

思うけど、私はポールがいないワイスピは

打ち切りでいいと思う。



美しい人 美しい物
美しい人 美しい物


↑多くのファンが追悼。



美しい人 美しい物


↑愛車カレラはめちゃめちゃですね。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



ああああ・・・・NO NO NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って感じです・・・・°・(ノД`)・°・




美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



may his soul rest in peace......Paul


ちょっとまだ信じられないけど・・

ほんとに悲しいです。