世陸雑記/ダリャ・クリシナ、エレーナ・イシンバエワ、アリソン・フェリックス、アンナ・チチェロワ | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

いやぁ・・今回の世陸は応援してる選手が

ことごとく悲劇的だった(´・ω・`)


なんでですかぁ・・・・


すっごいショックだったんだけど。


ダリャ・クリシナちゃん サーチ は全然実力発揮できんかったし、

無敵女王アンナ・チチェロワ サーチ まで

ダメ(といっても3位だけど)だったし、

イシンバエワ以外はみんな地元開催がプレッシャーになったのかなぁ。

(それにしてもチチェロワ サーチは私好みのきつそーな美人だわ。)




まぁエレナ・イシンバエワ サーチだけは、さすがの女王だったけどな。

あの最高プレッシャーかかる場面で

実力発揮してくるところはさすがだわ。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


泣いてましたね~イシンバエワ。

地元で復活のゴールドメダル。

感無量ですね。

彼女の競技生活、良い時ばかりではなかったしな。

無敵の女王となってからも自分との闘い、

跳べない時期もあったし、

最近はメダル圏内に入ることも少なくなってた中で

地元開催の世陸で絶対に復活する、

勝つと決めてきた闘い、

彼女はやっぱ女王だったわ。


美しい人 美しい物


↑そして元体操選手のイシンバエワ。

嬉しさのあまり、トラックではバック転しまくりでしたw






というわけで、世陸も終わってしまって

結構気抜けてる・・・・私です(´・ω・`)



で、もういらーんと言われそうだけど、

しつこくダリャ・クリシナ サーチ



美しい人 美しい物


↑ナイキの新しいPR

かっこいい。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


↑ビキニのダリャ・クリシナちゃん サーチ ドキドキ



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


↑実はこの間まで大学生だったクリシナちゃん。

スポーツマネージメントでディグリー取得したみたいです。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


ダリャ、次の世陸では頑張って

実力発揮してほしいわ。




それにしても、今回の世陸ほんと私にとっては

ほんとにほんとに悲劇的だったわ。




特にアリソン サーチ はショックすぎて、

TVみながらOMG!と叫んでしまったし。

何が起きたかわらんかったわ。最初。



でも動けないアリソン サーチをみて

なんかひどい事が起きたんだとわかって・・



美しい人 美しい物


↑兄であるウェス・フェリックスに抱えられて

トラックを後にするアリソン(ノ_・。)

この姿にうううううう・・・と泣けてきた。

ほんとアリソンの無念さを思うと涙でたわ。



ショックで呆然とする私をみて彼に

どんだけアリソン サーチ 好きなの?ってあきれられたけど・・


正直・・

めっちゃショックだったわ。

ショックで口もきけなかったし。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



筋肉断裂なんて・・・

もう27歳だし、

復帰できるんか???とも思うけど

でもまた走ってほしいな。

アリソン サーチ は私の憧れやからな。




美しい人 美しい物



またあの美しい走りが早くみたいよ。

ガンバレ・・・アリソン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それにしても、日本の解説者はなんでアリソンだけ

アリソンなの?他はイシンバエワ、クリシナ、

ボルト、ガトリン、日本の選手も桐生とか福士とか福島とか

みんなラストネーム呼びなのに、

アリソンはフェリックスと呼ばれてるのを聞いたことないわ(笑

それだけ親しまれてるって事かな└(^ω^ )┐♫