今日はライオンズゲート全開日で

ワークショップやリモートワークをしました。

 

こちらはここ3、4日、雨が続いて

一気に20度ぐらいに下がり

過ごしやすいんですけど

 

暑いところは暑いですよね。

体調大丈夫ですか?

 

私は体調は大丈夫なんですけど

 

朝起きたら

なんとスマホのパスコードが

全然思い出せず

 

何度もやり直して

セキュリティロックアウトになり

 

数時間待ってまたトライして

最後は8時間待ちになってしまいえーん

 

サポートに問い合わせたら

 

「どうしようもないので

自力でパスコードを思い出すか

データを消去するかしかないです。」

 

って言われて

全然サポートじゃないじゃん!!ガーン無気力

 

と、途方に暮れてました。(まじで)

 

 

検索して

パスコード解除の方法を調べて

色々やってみたけどダメで

 

(そりゃそうですよね。

そんなゆるいセキュリティじゃ意味ないわ爆  笑

 

もうデータ消去するか...

って諦めかけた時に

 

息子に

「どっかに番号書いてないの?」

 

って言われ

「書いてないよー」

と言いつつ

 

サイトのパスワードとか

書いてるメモ書きが

あったのを思いだして

 

それを見てみたら

6けたの数字が書いてあって

 

でもそれを見ても

「これだ!」

って思わないんですよ。

 

 

で、8時間後にもう一度

パスコードを入れられたので

その数字を入れてみたら

 

解除できたんです。

 

 

 

 

 

 

今思っても

すごく不思議なんだけど

今まで普通に入力してたパスコードが

急にわからなくなって

 

合ってた数字を見ても

全然ピンとこないという

奇妙な出来事でした。

 

今のところ

いろんなことが思い出せないとか

他に支障はないので

病気ではないようです(笑)

 

 

すぐにパスコードを変更して

今は大丈夫なんですけど

 

数年前のライオンズゲートの時に

起こったトランスとか

次元上昇の影響を思い出しました。

 

 

あなたにも何か

ちょっとおかしなこととか

普段はないことなんだけど...

ということが

あったら教えてください。

 

 

 

 

 

 

いや、でも本当に

 

普段なら起こらないことが

起こるんです。

 

 

「当たり前」とか

「普通」というのは

この3次元で認識していることで

 

次元を行き来すると

そういうのが

わからなくなったりするんです。

 

前に物忘れについてとか

書いたように

 

 

 

意識が次元を越えると

意識の中では制限がなくなりますが

 

体は物質世界のここにあるので

制限に対応しないといけなくなり

 

わけがわからなくなったり

突然思い出せくなったり

眠くなったり頭が痛くなったり

体が重く動きたくなくなったりします。

 

 

そんな時は

今ここの自分に客観的に気づく

マインドフルネス瞑想をしたり

 

確信メソッド

「今ここの自分に気づく、これについて確信」

とやってみてください。

 

意識レベルは上がったまま

今ここの自分に気づくことができて

物質世界に対応することができます。

 

 

 

-----------------------------------------------
【ライオンズゲート期間限定ショートセッション】
-----------------------------------------------
ショートセッション受付締切は8月9日

 

通常のセッションは45分で10000円ですが
期間限定(7/27-8/12)の
25分のショートセッションを5000円で行います


内容は
オーラの状態を見て必要な調整(サトルボディヒーリング)も含め
超確信リーディングで今あなたが必要なヒントをお伝えしながら
適切なワーク(コントロール解除、FLUSH OUT(超浄化)、現実造形など)をします。

通常セッションでもご希望なら
オーラリーディング&サトルボディヒーリングを行います。
(アカシックレコードの未来&過去生などのリーディングは通常セッションのみ)

宝石紫セッション詳細とお申し込みはこちら宝石紫

https://resast.jp/reserve_form/9343

 

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

8月のALY覚醒サロンのテーマは

「豊かさ」

月980円でたくさん特典アリ✨

 

ライオンズゲート全開日の

サロンLIVEもアーカイブで見られます

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村