皆さんの中でも
同じことを体験してる方も
いるかもしれないし

これらから体験する方も
いるかもしれないので

私の体験と
次元上昇について

驚きとなるほど!
と腑に落ちたことをシェアします。
 


今次元上昇が起こっている
ということは
何かで聞いたことが
あるかもしれませんが
 
実際にそれを体験した
と感じる方はそんなに
いないと思います。
 
でも実は
ただ認識してないだけで
 
多くの人が
体験しているんです。
 
つまり
気づいてないだけ
なんです。
 
 
私の体験を例にあげて
それについて
書いていきますね。
 


物忘れ

 
ちょっと前に
若年性認知症?
と思ったことがあって
 
認知症チェックをしたり
受診機関を調べたり
問い合わせまで
したことがあったんです。
 
 
具体的に
どんなことがあったかというと
 
 
何かしようとしていたのに
何をしようとしていたか
わからなくなる。
 
でもすぐに
思い出します。
 
 
また
 
どこかへ向かう途中に
『あれ?どこに向かっているんだっけ?」
と一瞬わからなくなります。
 
しかしすぐに
『今日は札幌で講座だから
JRの駅に向かってる」
とか
 
『これからセミナーをする会場に行く途中」
と、すぐにわかります。
 
こういったことが何度かあり
なんだか私、大丈夫?
と思ったのです。
 
 
 
⭐︎
 
 
 
また
 
いつも車で走っている場所が
 
あれ、今どこ走ってるんだろう?
と一瞬思ってしまう。
 
この時も
ああ、ここか...って
その後すぐにわかったのですが
 
いつも走ってる場所なのに!
認知症かも...と
不安になりました。
 

ちょっと気になって
知り合いに相談したら

「そういうこと、私もあるよ!」

と言われて
私だけじゃないんだなと
とわかったのですが

こういったことが
気になっていた時に

次元上昇の影響で
そういうことが起こると
知る機会がありました。

 

また

忘れていことに
気づいているので
認知症とは違うということも
わかりました。





次元上昇の影響は
いろいろあるのですが

こういった
物忘れに関しては

時間が「今」に集約し
過去、未来などのことを
思い出せなくなっている
ことから起こるというのです。

 

 

 

「物」を置き忘れる

 

時間や空間など
私たちが当たり前だと
思っていることは
この次元でのことで

次元上昇にともない
こういった変化が起こり
意識の変化も起こります。


もう一つ
「物」を置き忘れることを
例にあげてみます。
(※これに関しては私の見解です。)

 

 

 

⭐︎

 



私は小さい時から
カバンやらコートやら
お財布、あらゆる「物」を
よく忘れたり置いてきてしまい

「本当に私って物忘れがひどい」
と自己嫌悪していました。

昨年は今まで以上に多く
スマホ3回

お財布3回

スーパーなどで置き忘れ

そして

中身は一切
とられることもなく戻ってきて

 

本当に日本でよかった!
と思いました。

ニューヨークじゃ
数分でなくなりますから。

(本棚とか家具とか
大きいものでもストリートに出すと
数時間後には無くなってました。)

 

 

さて

こんなふうに

物を置き忘れるのは

 

ただの不注意と言ってしまえば
それで終わりなのですが

そうじゃなく
物質世界の意識から

変わっているためです。

 


この次元、物質世界では
「自分の物」「自分」「他」など
分離、制限をしますが

そういう意識がなくなり

お財布やスマホなど
自分の物を忘れてしまうのは
「物」に執着が
なくなっているのです。


物忘れがひどいと思って
自分は忘れっぽくてダメだ...と
思っていたとしたら

そういうわけなんです。



⭐︎



と、言われても
本当?と思いますよね。


気になったら
検査などしていただいたら
いいと思います。

ただ、なぜ私が
次元上昇の影響だった!と
腑に落ちたか
ということも書いておきます。

 
 
 
発明者、研究者という
バックグラウンドを持ち
ワンネスで有名な
上田康清氏が
 
次元上昇の変化について
徹底的に調査したことを
シンクロというべきタイミングで
目にしたのです。
 
 
 
 
上田氏とはどんな方なのか
なぜ私が上田氏の資料を
見ることになったのか
 
ワンネスとは...
目覚め、次元上昇するにあたって
今、必要な3つのこと
 
について
続きとして後ほど
書いていきます。
 
 
 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》
 

 

----------------------------------


ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

人気ブログランキング

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆


【LINEでお友達】
お友達登録はコチラ(無料)です↓
https://line.me/R/ti/p/%40aly.otomo
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: