息子が大好きなゲームのキャラクター

星のカービィ」のカフェが

東京にあるのですが

 

息子はそこにいくのが夢!

と随分前から言っていて

 

今回東京に息子を

連れていくことになったので

理由はこちら

 

カービィカフェ行こう!

と言ったら大喜び♡

 

 

 

 

前回書いた

チームラボ豊洲から

スカイツリーへ移動。

(カービィカフェは

スカイツリーのところにあります)

 

カービィカフェは

予約が必要なので前もって

 

絶対予約が取れるように

予約開始時刻に張り付いて

予約しました。

 

 

 

スカイツリー駅直結の

東京ソラマチタウンに入り

 

4階のカフェに行く途中

歩いていたら

カービィストアもありました。

 

 

ニンテンドーアカウントの

チェックイン機があって

チェックインすると

カービィのステッカーがもらえました。

 

 

外に出てカフェの前へ行くと

椅子が置いてあって

予約している人はそこに座って

順番に呼ばれるのを待っていました。

 

 

 

ちなみに

スカイツリーが見えて綺麗だった!

 

 

カフェメニューを見ると

可愛いのがたくさん。

 

 

呼ばれて店内に入ったところで

記念撮影をしてもらいました。

 

(東京着いてから汗だくで

メイクほぼとれてるw)

 

 

カフェ内はこじんまりしていて

内装も凝ってて可愛い。

 

 

 

🍎ウィスピーウッズ🍎

 

 

普段はあまり食べないけど

この日はせっかくなので

やや多めにオーダー。

 

 

ドリンクをオーダーしたら

コースターがもらえました。

 

 

実験のように作るジュース。



 

 

カービィバーガープレート。

結構ボリュームあり。

 

 

本格釜焼きピザがとっても

美味しかったです。

 

 

 
期間限定デザート
 
 

カービィのほおばりケーキは

かなり大きかったです!

 

 

 

 

 

 

カフェの中あちこちに

可愛いディスプレイ。

 

 

奥にはカフェ限定グッズもある

小さなショップがありました。

 

 

 

 

 

 

 

実はここに来るまでに

大変なことがありました。

 

東京へ行く20日ぐらい前に

息子がコロナになって

旦那さんもうつって。

 

東京もフェスも行けない???

と一瞬焦りましたが

 

みんな回復も早くて

その後何事もなく

行くことができました。

 

本当にコロナには

ずっと翻弄され続けてるけど

確信メソッドもずっとしていて

そのおかげか

 

今回も逆に息子は

免疫持ってた方が

東京も行きやすかったわと

思ったりして。

 

心のあり方で

幸せになれるよなって

改めて思いました。

 

 

という東京レポでしたが

まだ番外編があります。

 

続きはこちら

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村