富士急ハイランドの

コニファーフォレストで行われた

BMSGフェスへ。

 

一年前にBE:FIRST

デビューメンバーを選ぶ

THE FIRSTオーディションが

この地で行われていて

 

ここはファンにとっては聖地。飛び出すハート

 

image

 

一年後にこんな大きな会場で

楽しそうにみんなで

(メンバーに選ばれなかった人も含め)

パフォーマンスする姿が見られるなんて。

 

一度は諦め(かけ)たけど

本当に行けてよかったおねがい

 

 

(※私のTHE FIRST & BE:FIRST 関連記事

 

 

 

 

 

 

野外ライブに参加するのは

初だったので

 

しっかり準備して

行ったんですけど

 

もともと驚かれるくらい

荷物が少ない私。

 

今回もコンパクトに

2泊3日の荷物を

まとめました。

 

 

 

 

 

 

雨予報だったので

 

・レインコート(息子のw)

・シューズカバー(スニーカーの上に被せるタイプ)

・40ℓゴミぶくろ2枚

・厚手のパーカー

・ダウン

・タオル

 

スマホ、お財布、充電用バッテリー

双眼鏡など

 

全部ジップロックに入れ

服とかは旅行用圧縮袋に入れて

肩掛けバックに入れていきました。

 

着替えとか洗面道具などは

手持ちの大きめなバッグに。

それも全部圧縮袋に入れて。

 

これだけでコンパクトだったけど

シューズカバーとか

ダウンとかパーカーとかが

結構重くて肩が痛くなりました。

 

 

会場は山だから夜は寒いとか

前日の情報で

ロンTに上着をはおっても寒い

ダウンでもいいかも、とか見たので

持って行ったんですけど

 

 

昼間めっちゃ暑くて

夜は16度になっても

全然寒くない。

(北海道の16度ってかなり寒い🥶)

 

北国で生活してるからか

蒸し暑くてTシャツで

汗かいてました。

 

 

雨はほとんど降らなかったんですけど

演出で水が大量に噴射されて

ずぶ濡れになったので

レインコートとシューズカバーは

役に立ちました。

 

このシューズカバー

めっちゃよかったです。

普段でも使えます。

 

 

 

 

 

 

image

 

BMSGという会社は

今は小さいけど

 

これから大きくなって

世界で認識される日も

そう遠くないと感じたし

 

多くの人が心打たれて

応援してて

その中に自分がいて

 

こんなにも成長して

この先も期待させてくれる

メンバー含め

事務所所属のみんなを見れて

心から幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

一泊して次の朝。

一緒にフェスに行ったお友達が

東京に戻る電車を

予約してくれてたんですが

 

「サプライズだよ」と

富士山ビュー特急🗻

というのをとってくれてました。

 

ナニコレ!!すごーい!

 

 

 

赤いボディに富士山ビュー特急のデザイン。

 

 

 

ちょっとレトロっぽくて

可愛い内装。

 

 

 

仕切り版が曇りガラスで

富士山のマークが入っていてオシャレ↓

 

 

カフェみたいになっていて

ドリンク飲み放題

スイーツもいただけます。

 

 

この日は残念ながら土砂降りで

富士山は見れなかったけど

 

ゆったり旅気分で

雰囲気はめちゃくちゃ良かったです。

 

 

「旅に来た」感覚を堪能できる

レトロチックで素敵な電車。

 

もし富士山の方へ行くのなら

絶対オススメです。

 

 

 

 

 

この後

弟に息子を連れて来てもらって

品川で待ち合わせして

 

飛行機の時間まで

品川アクアパークで少し遊んで

 

 

浦島ソーダ飲んでw

 

 

帰路につきました。

 

台風が来ていたので

大雨でしたが無事帰還。

 

本当に竜宮城に行ったような

最高の3日間でした。キラキラ

 

 

こんなことができたのも

諦めずにエネルギーを

送り続けたから。

(ここまでの道のりは→

 

確信メソッドもね。ニヤリ

 

 

そう、全ては最善になるんです。

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村