(何かを)した方がいいのか

迷う時ってありますよね。

 

 

自分の願望はしたいけど

 

お金がない

周りから何か言われる

自分以外の人(家族や恋人)のことを想って

 

今回は諦めようと決断する

こともあれば

 

するのは大変だから

とりあえず今回はしないでおこう

と保留することもあります。

 

 

もちろん

今でしょ!って決断して

行動することもあります。

 

 

今してもしなくても

あなたがする決断は

間違いではありません。

 

 

ただ心がモヤモヤしたり

心に残ってしまうのは

今何が大切かわかっていなくて

決断することです。

 

 

 

 

 

 

こんなことを書いたことがありましたが

 

 

 

時期の大切さはもちろんあります。

それも含めて

 

自分が今、本心で感じることは何か

自分にとって何が大切か

 

がわかったら

決断し行動できます。

 

そして後から振り返ったとしても

モヤモヤしたり

心に残ってしまうことはないんです。

 

 

 

 

 

 

「時期の大切さ」の記事に書いたように

もしあの時にニューヨークに行かなかったら

今頃モヤモヤしてただろうし

 

もし今行ったとしても

同じようにはできないし

 

コロナ禍の今は

行くことさえ難しい状態です。

 

 

あの時大切なことがわかったから

絶対行くって決めて

困難を乗り越えて行動しました。

 

 

その結果

確信メソッドも完成したんです。

 

 

 

 

 

 

確信メソッドは

いろいろな場面で使えますが

どんなことについてやっても

 

今何が大事かわかります。

 

もちろん

今何が大切かわかりたい時に

 

「今自分にとって何が大切かわかる

と確信する」

確信メソッドをして

いただいてもいいですよ。

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村