ミシュランシェフ鳥羽周作さんから

ツイッターで

返信してもらって嬉しい朝爆  笑

 

鳥羽シェフは

朝の情報番組スッキリでも

レシピを教えてくれたりしています。

 

YouTubeはこちら↓

 

 

個人アカウントでしている

ツイッターで

 

鳥羽シェフの投稿を

リツイートしたら

返信してもらったんですけど

 

ツイッターって

リツイートしたら

結構見られてるんです。

 

だから

有名人や芸能人の方の呟きを

リツイートした投稿を

ご本人が見てる確率は多いんですよ。

 

 

ツイッターは本当に

すごい拡散力だし

情報が秒で動くので魅力的です。

 

 

よかったら私がハマった経緯や

ツイッターについてもみてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが..

本題に。

 

 

今日は秋分の日。

 

 

ちょっと前に

満月だったので

体調がちょっとすぐれない

もやもやしてる

 

という方も

多いかもしれないですが

 

 

今日は大事な日。

 

 

今日決断したことが

後につながるんです。

 

 

メルマガにも書いたんですけど

 

迷っていたことを決断したり

我慢してきたことを手放すなど

 

 

今日した決断が

次の節目の時(冬至)に

結果として出るのです。

 

 

 

ちょっと背中を押しますね。

 

 

引っかかってるけど

なんとなく続けてることや

 

波風立てないで

とりあえずやってきたことなど

 

今決断の時なんです。

 

 

 

 

そうは言っても

決断するのは厳しい!

 

と感じたら

 

「自分を信頼すると確信する」と

瞬間瞑想 確信メソッドを

してみてください。

 

 

浄化やクリアリングも

何度でもやっていいですよ。

 

 

愛を込めて

 

アリーハート

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村