image

 

思い通りにならなかったり

 

なんでこんなことが

起こるんだろう?

とか

 

自分の時間なんてない!

と思ったり

 

 

子育てのストレスで

発狂したことも

何度もありました。

 

 

 

考えれば考えるほど

いろんな感情が湧いてきて

 

自分を責めたり

誰かを責めたり

何かを責めたり

 

どうしよう....

どうしたらいいんだろう?

と解決法を考えて

 

どうすることもできない

絶望感を感じたり

 

ということが

繰り返されるのですが

 

 

 

自分を信頼することが

できるようになってからは


 

その感情に

とらわれることがなくなり

楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

自分を信頼すると

まず

 

不安や焦りやネガティブな感情から

解放されます。

 

ポジティブな感情を感じる

というのではなく

 

「無」という感じです。

 

 

そのあとで

安心感、安堵感を

感じたりすることがありますが

 

本来の自分とつながることで

感じられる感覚です。

 

 

 

自分を信頼することを

続けていると

 

 

問題は問題ではなくなり

 

願いもどんどん

叶うようになりました。

 

 

 

今だって

問題がない

というわけではないです。

 

 

日々いろんなことが

起こります。

 

 

そんな時に

自分を信頼する

確信メソッドを使います。

 

 

 

 

 

 

 

自分の環境や状況のせいで

叶わないと思い込んでいることが

結構あるんです。

 

 

田舎じゃなくて

もっと人がたくさんいる都会にいたら...

 

子供がいなかったら...

 

もっとお金に余裕があったら...

 

 

 

私が実際

そう思ったことが

何度もありました。

 

 

 

でも

 

それは思い込みで

 

自分を信頼すると

そういうことは関係なく願いは叶う

ということがわかったので

 

 

私がそれを伝え

多くの人が願いを叶えて欲しいと

思っています。

 

 

昨日もオンラインで

瞬間瞑想の特別講座をしました。

 

こんなふうに仕事ができるのは

ありがたいですが

 

地方にいることや

いろんな制限は

ないわけでないけれど

 

自分を信頼したことで

こういうライフスタイルを

実現できたと思っています。

 

 

 

 

 

 

また野ウサギちゃんが🐰

来てましたよ。

 

 

 

 

数日前は白うさぎだったのに

こんな姿で現れました。

 

 

さすが野ウサギ。

足が長い!!

 

 

息子いわく

「三毛猫みたいだね。」



 

野ウサギが来る大自然の中

田んぼの真ん中から

 

これからも

お伝えして行きます。

 

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村