冬の朝
足あとがついていた。

これはきっと

アイツにちがいない。



 

うちの庭を

縦横無尽に走り回っている

 

 

アイツとは...

 

 

 

大友ありっさ『今年もアイツがキター!自分で自分の状態を認めるって大事  』今年もアイツがキター! 去年もうちの庭に来ていた野ウサギちゃん。 今年は昨日初めてやってきました。   しばらく姿が見えないから 「キツネに食べられたの…リンクameblo.jp

 

 

 

よく来ていた

野うさぎちゃんうさぎ

だろうな

 

とは思ってはいたんです。

 

 

うちの庭で

お食事したり

(雑草たくさんあるからね😆)

 

 

 

昼寝したり

ちょくちょく来るようになりました。

(こちらにも写真とウサギのこと書いています)

 

 

これは裏のおうちの庭ですけど

無防備すぎない?!

 

 
 

春、夏、秋は頻繁に

食事をしにきてて

 

家の前にも

いたりもしたんだけど



 

 

冬は姿を見たことが

なかったんです。

 

 

 

それが

3日ぐらい前に

 

姿を変えて登場!

 

 

その映像がこちら




動画だけど

置き物みたい(笑)

 


息子が動画を撮りたいと言って

庭に出ようとデッキに出たら

冷たくて

 

そこに洗って干してあった

学校の上靴を履いて

写してきていい?

 

って聞くので

ダメダメって言ってるのが

入ってるけど(笑)

 

 

 


ウサギちゃん、白い!!

 

冬だから

白い毛になってる

 

けど

大きさは同じぐらい。

 

 

 

アップにしてみると...

 

 

 

体に傷のような痕がある。

 

やっぱりあの

野うさぎちゃんです。

 

 

 

キツネに食べられなくて

よかったね。

 

今年もたくさん

雑草生やしておくから

お食事しにおいで。^ ^

 

今年も野ウサギちゃんに

いっぱい会えると

確信しましたラブラブ

 

 

 

 

ふんわり風船ハートインスタライブふんわり風船ハート

 

4月5日(月)13時半ごろ

インスタグラムでライブ配信します

インスタはこちら

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村