ゴールデンウィークは

ほぼ家にいました。

 

庭をつくったりして。

 

その庭に

なんと野うさぎが!

 

冬は雪の上に足跡が残っていて

きっといるんだろうな

とは思っていましたが

 

実際に見たのは生まれて初めて。

 

跳躍感がめちゃくちゃあって

鍛えられてる感じ。

 


でも、なんだか
カピバラに見えるのは
私だけ?(笑)

 

 

同じ町内のおうちでは

庭で野うさぎが

日向ぼっこしていて

 

おいはらっても逃げなくて...

という話も聞きました。

 

前の家のちかくでは

たぬきがいたり

山に近いエリアでは

クマが出たり

 

動物が住宅地に

出てきているのは

感じています。

 

 

環境の変化や

さまざまな変化で

起こってきている

ことなのでしょう。

 

 

⭐︎

 

 

 


山の上にある温泉に行って

ちょっとリゾート気分を味わいました。

 

雪が降っていて、まるで冬!

寒かったです。

 

ここは

湯駒荘(ゆこまんそう)

 

ブログでも紹介した

 

 

スノーボードオリンピック選手
竹内智香さん

 

ご実家の温泉旅館。

 

温泉は源泉掛け流しで

私は日帰り入浴で入りましたが

 

ぬるいお湯、熱いお湯、露天風呂とあり

建物も天井が高く

古い感じがまたいいのです。

 

久々にここの温泉を

堪能しました。

 

 

しかし

 

遠出していないGWは

長いと感じるぅ...

 

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------


ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
 

【 Instagram(インスタ)】
https://www.instagram.com/alyssa.otomo/



 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

【LINEでお友達】
お友達登録はコチラ(無料)
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: