札幌円山に
カラダとココロを浄化する

 

ビエネスタルサロン LiS(リズ)

 

がグランドオープン。

 

 

銀座でエステティシャンとして

3000人の女性を

美しくしてきた経験を持つ
サロンオーナーの

なかじままな美さんは


 

心と体のデトックスができ

本当に美しくなる
サロンを開業したい!

しかも円山で!と

 

札幌での願望実現セミナーと

ランチコンサルに

参加していただいた時に

おっしゃっていました。

 

 

それから数ヶ月で

夢を叶えた

まな美さんですが

 

セミナーとランチコンサルの

ご感想をいただいたので

シェアさせていただきます。

 


確信メソッドのセミナーを受けてから

一気に現実が加速し始めました!

 

まだ『できたらいいな~』

くらいに思っていた夢が

3ヶ月で実現しました。

 

確信メソッドを知ってから

自分の人生を信頼することが

どんどん出来るようになりました。

 

アリーさんのお話は

すごくわかりやすくって

腑に落ちることばかりでした♪

 

お人柄も素敵な、尊敬する女性の1人です


 

 




 

ご自身がエステが好きで

250軒以上の

エステサロンに通ったのち

OLからエステティシャンに転身し

 

銀座サロンでお客様リピート率No.1。

恵比寿や白金の人気サロンでも

技術を磨いたというまな美さん。

 

札幌円山でその方から

エステを受けられるなんて

 

至福しかない!

 

 

私も今度行く予定です。

カラダとココロのデトックスができ

キレイになるって嬉しい♪

 

すごーく興味もあるし

自分にご褒美もあげたいし。

 

 

まな美さんは

より多くのお客様を輝かせるには

エステティシャンの育成が重要と考え

エステサロン人材育成

コンサルタントとして起業され

 

本当に美しくなるためには

外側からのケアだけではなく

ココロを整えることが

絶対的に必要だと確信し

 

体と心、両面からの

デトックスケアをする

サロン ビエネスタルサロン LiS(リズ)
を開業されました。
 


まな美さんのFB投稿から↓
 

"ビエネスタル【Bienestar】.
スペイン語で、心と体の

両面的な健康、幸福感、

心地良さをあらわす語。

真の美しさに

辿り着くために必要なのは
カラダへのアプローチと共に
『ココロを整える』ことが最重要となります。"
 

 

 



 

 

メンタルデトックスと

ボディデトックスを融合させた技術で

日本初の業態として

 

カラダとココロを浄化する

ビエネスタルサロン LiS(リズ)

 

 

(このページに掲載の写真はお借りしました)
 

 

講座やレッスンの利用での
お部屋貸出もされているそうです♪

まな美さんにも

是非会いに行ってみてください。

とってもキレイで素敵な方です。

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 願望実現法

確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------


ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: