お悩みなどで多いテーマは
お金、人間関係、願望実現です。


でも

 

具合が良くなかったり

体調が悪かったり

健康じゃなかったら...

 

やりたいことが

できなかったり

つらかったり。

 

ちょっと喉が痛くなったり
体が重いだけでも
不調だと思うし
気分にも影響しますよね。

 

 

 

 
 
 
心のブロックを解放したり
心を癒すという
手法は世の中にあり
 
私もいくつか
やってきていますが
 
心と体は繋がっているので
心は体に影響するということは
自分の経験からも
あると感じます。
 
しかし
心をヒーリングするのは
直接体に働きかける
わけではないので
 
直接ボディのヒーリングが
できるものだったり

 

心身両方の癒し
ケアが可能なものを
 
取得したいと
興味を持つ方も
多くいらっしゃいます。
 
 
 
⭐︎
 
 
 
私がお伝えしている
心と体のケアが両方できますが
 
医療行為ではないので

治療したり病気を治したり

することはできません。
 
UEだけでなく
他の(レイキやその他の)
ヒーリングなどや癒し
ボディケアなども
全てそうです。
 
UEで瞬間ヒーリングや
自然治癒力をアップしたり
超人的なことが
できてしまいますが

死んだ人を生き返らせたり
病気を治せると
いうことではありません
 
UEはレイキヒーリングと
どう違うのですか?
 
という質問もいただくことが多く
こちらにまとめました。

 
 

UEの体験では

 

瞬間ヒーリングを

体感していただいたり

 

できないと思っていたことを

数分でできる!に変わる

 

その例として

スプーン曲げをして

いただいたりしています。

 
《作用が速い:ヒーリング時間が短い》
 
UEは作用が速いのと
様々なエネルギーを
同時に流すことが可能だったり
凝縮してエネルギーを
増幅させたりもできるので
 
ヒーリング自体の時間も
数十秒から数分ですから
 
30分〜1時間かかるものなど
他のヒーリングと比較すると
かなり速いのがわかると思います。
 
ちなみに
今までレイキや他の
エネルギーヒーリングを
受けたけど何も感じなかった
という方でも
 
UEはだいたい
その場で何かは
感じていただけるようです
 
 
《レベル1、2などがない》
 
UEにはレベル1、レベル2
のようなものはなく
 
UEプラクティショナーセミナーのみ
受ければいいので
取得に時間もかかりません。
 
レイキなど
レベル3ぐらいまであって
 
全て受講すると
UEのプラクティショナーセミナーと
同じか、より高額になるものもあります。
 
 
 
⭐︎
 
 
 
というものがありますが
 
リーディングが
できるようになったり
 
心のブロックを
徹底的に解放して
理想の状態を
現実にしていったり
 
霊障含む様々な癒しが
できるようになるなど
技術的なことを学ぶ
応用の講座です。
 
 
⭐︎
 
 
また
神威というエネルギー伝授を
UEの創始者の大原先生が
行っていますが
 
高次元の存在の観点からの
UEエネルギーを流すことが
できるというもので
必要だと感じれば受ける方もいますが
 
UEを伝授し使い方の実践をする
 
究極のエネルギーワークを使い
どんどん現実に変化を
起こすことができます
 
 
UE(アルティメット・エナジェティクス)とは?
 


UEが使えるようになる講座

 

 次回の開催 10月7日&10月14日 (木曜2日間)※日程変更になりました

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

  【乙女のトキメキ 好評発売中】

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村