image
(大阪でのセミナー)

私は講座やセミナーの
講師をしてきましたが
本当に楽しいからやってきたんです。

もちろん、お伝えしたことで
こんな嬉しいことがあった!とか
その方が喜んでいたり

願望をどんどん達成されて

いたりするのも
嬉しいですが

 

純粋に楽しいからしている
というのが本音です。


それで
ここ2年ぐらいかな。

 

自分の役割かなって

思うようになったことなのですが


私がご縁をいただいた方で
「チャンスをつかんだら大きく波に乗る」

と感じた方には
パスを出したり
するようになりました。

 

 

⭐︎



「こんなことをしたいんです」

と言っていても
 

自分一人では無理。自信がない。
と心で思っていて
なかなかできないでいる

そんな時にちょっと
サポートしたり

こういうオプションもあるけど...
とチャンスに気づくようにしたり。


 

今は普段セッションを
していませんが
以前はセッションの時に
同じようなことをしていました。

 

セッションを受ける方は
そういうものが必要だと
無意識でわかっていて
ご自身にとって一番必要な時期に
受けてくださいます。


今は、本当に直感で


この人、今チャンスの

気づきがあれば
大きく前進する...

と思ったら

アドバイスではなく
情報を渡す程度の
気づきのパスを投げます。

image
(札幌でのニッシーとのコラボランチ会)


実は、これ

チャンスのパスを
受け取ることを無意識で
その方が
リクエストしているのを

私が感じて
サポートしているのです。


って実際頼まれてはいないので

勝手にしている
といえばそうですけどね(笑)

 


チャレンジできないことや
考えなもしないこと。
考えたけどしなかったこと。

 


無意識のリクエストに

無意識で応えてる
そんな感じです。




 



その最近の例が
まなさんで

瞬間ヒーリングの
エネルギーワーク

UE を受講されてから

UEの体験会を主催されたり↓


image


笑顔の人を増やしたい!
そんな思いでUEのセッションを
されてきましたが

そのセッションを受けた方から

感謝されたり

ご自身がどんどん変わって
周りからも
すごいね!と言われれるくらい
躍進されています。

 

そして先日
UEスーパークリアリング講座

というUEの応用講座を
受講されました。

(UEを使ってリーディングをしながら
心のブロックや思い込みの心臓部を
徹底的に癒し解放し理想の状態ヘ導く
という技術を身につける講座です。)


そんな彼女から

無意識のリクエストを受け取ったので
応えないわけにはいきません。
(って勝手に私が直感で
受け取ってるわけなんですが。)


まなちゃんが
”2ヶ月で無理できたに変えた”

方法の記事を
リブログしましたので

「願望実現のための
3つのポイント」など


是非読んでみてください。



彼女が達成したことは
彼女だけでなく
他の方にも良い影響を与える

そう感じています。


 

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------


ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

人気ブログランキング

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
 

【 Instagram(インスタ)】
https://www.instagram.com/alyssa.otomo/



 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

【LINE@でお友達】
お友達登録はコチラ(無料)
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)


 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: