オンライン マルシェ大盛況でした | スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

恋愛金運仕事‍願叶占い
アストロレイキで願望実現 高速化
☆占術・レイキ講座初心者~使いこなせてない方
学びたい・学び直したい方 大歓迎✨︎
☆オンライン・電話占い・マルシェ出店サポート

 

眠い〜照れ

 

 

 

お越しいただいた方 ありがとうございました照れ

 

エネルギー高かったw

 

 

200名以上の方が いらっしゃいまして

ルーム落ちたり 色々ありましたが

無事に終わって良かった飛び出すハート

 

 

宇宙元旦というのもあって

12:06 瞑想 必ず願いが叶う日

皆さんは 何を 叶えましたか?

 

 

夢が叶ったことを 叶ったこと前提で

お願いをする日でしたおねがい

 

 

沢山のエネルギーもいただいて

ホッコリした 1日でした

 

ほんの一部だけど みんな 良い笑顔💕

 

お疲れ様でした照れ

 

 

毎月やってるからね お時間ある方は

お越しください 来月はちゃんと告知しますww

 

 

公式LINE 1部 改装中w