☆星ヨミ アリアのプロフィール☆ | スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

恋愛金運仕事‍願叶占い
アストロレイキで願望実現 高速化
☆占術・レイキ講座初心者~使いこなせてない方
学びたい・学び直したい方 大歓迎✨︎
☆オンライン・電話占い・マルシェ出店サポート

 

 

初めまして!

星ヨミ アリアです☆

 

 

わたしは

 

▶️心のトラブル

▶️身体のトラブル

▶️人間関係のトラブル

▶️ペット関連

 

 

改善をお伝えできればなと思い

このブログを立ち上げました☆

 

 

 

 

 

 

元ネイリストで 経営経験もありますが

激戦区で生き残れずキョロキョロ

 

貯金も使い果たし 子供2人抱えての

再スタートをしたものの

 

ネイルサロン経営で残った負債

1000万弱

まー普通に働いてたら返せませよねチュー

 

 

それでも 寝る間もおしんで

昼夜働いてました。

 

そんな中 さらに 苦難ガーン

 

 

友人に多額のお金を貸して 返ってこない

どん底生活に陥り 少しでも多く稼ぎたく

 

力仕事からのヘルニアに 耐えながらの

人間関係の不満やストレスから自暴自棄

 

 

追い討ちをかけるように更年期障害

になり まともに歩くことも

外に出ることもできなくなっていました💦

 

 

さらに…交通事故💥🚗利き手 骨折😣

不運に不運が続いてました。

 

 

 

 

そしてわたしに転機が訪れました。

 

 

西洋占星術(ホロスコープ)との出会い

 

 

体力的にももう限界かと思っていて

身体にあまり負担のない仕事

探してたんですよおねがい

 

 

携帯の広告に目が止まりのぞいて見たのが

キッカケ爆  笑なのですが・・・

 

勉強しだしたら 仕事・対人関係

ものの考え方が激変 すごく楽になった❤️

 

そして 先輩の紹介で

 

レイキヒーリングとの出会い

 

きっかけは、母の胃がんの手術だったのですが

痛みの緩和に使えると聞いて 始めました。

 

まずは、自己ヒーリングで

 

なんと‼️5年耐えてた ヘルニア痛み

無くなっちゃったんですびっくり

 

薬 MAX量飲み コルセット巻き巻きして

足の痺れを我慢して 仕事してたのにw

 

 

そして 気づけば 鬱も治ってました爆  笑

 

 

母には メンタル向上痛みの緩和

今では元気に 人並み以上 ご飯食べれるように♪

お風呂のお湯に ヒーリングエネルギー

入れてあげると翌日 体調が凄く良いらしいですw

 

 

自分の実証経験や母のケア・数多くの友人お客様を元に

ヒーリング占術を使い

 

今は お客様の運気アップ心と身体のケア

講座もやらせて頂いていますおねがい

 

夢が叶うコミュニティなども参加して

今はこんな感じ

 

 

みなさまから 笑顔とパワーいただいています。

 

 生活の柱も3本に増えたよ照れ

 

人生 どこで転機が訪れるか

 

ホロスコープを読めるとそれがわかるんです。

 

レイキヒーリングでは

 

▶️心のトラブル

▶️身体のトラブル

▶️メンタル

▶️痛み

▶️ストレス

 

改善のお手伝いができればと思っています。

 

セルフケア・お仕事にしたい方のための

講座もやらせていただいております💕

ご興味のある方は こちらから⬇️

 


 

 

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

星ヨミ アリア