3月20日(水) 変わるわよ‼️ | スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

恋愛金運仕事‍願叶占い
アストロレイキで願望実現 高速化
☆占術・レイキ講座初心者~使いこなせてない方
学びたい・学び直したい方 大歓迎✨︎
☆オンライン・電話占い・マルシェ出店サポート



お久しぶりです😊

今日から 心機一転︎💕︎︎

皆様が笑顔で日々 くらしていけるように
何が出来るかなって(私ができることで)
色々 考えてました🥹

最近の時代の流れ・心境🤔
心と身体のメンテナンス
震災やら 諸々と あれこれ考えてたら
不安や悩み 多いよね?

心と身体のバランス崩されてる方
統計取っても 多いので 少しでも楽にできればなと
占星術を辞めたわけじゃないよw

ヒーリングケアをメイン
占星術も組込んだものに 変えました︎💕︎︎

▶️心のトラブル
▶️身体のトラブル
▶️人間関係のトラブル
▶️ペット ケア

改善のお手伝い致します♪
効果⬇️⬇️⬇️
▶︎メンタル向上
▶︎ストレスの改善
▶︎免疫力アップ
▶︎体調改善
▶︎痛みの緩和
▶︎ペット ケア

今後もよろしくお願いいたします🙏✨️

アリアの詳しいプロフ⬇️