おはようございます照れ
訪問ありがとうございます、苺大福ですチュー飛び出すハート

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年は単なる記録なブログに訪問して頂き
ありがとうございました🙇
いいね!までしていただいた皆様には
感謝しかありません。

今年も維持・減量できるよう頑張って参ります
48㎏維持でいいのか、47㎏以下にしたいのかは
自分の中で相談中ですキョロキョロ
今年は特にボディメイクには力をいれて
お願いマッスル筋肉していきたいと思ってます
よろしくお願いします🙇


レコーディング(記録)ダイエット中

①2023年2月9日~2023年6月末日

65㎏→一瞬49㎏台

 
サムネイル
砂糖・油・小麦粉NG
朝夕はプロテインのみ
1日に3食のみ
昼は園児サイズのお弁当
水は2リットル以上

②2023年7月2日~2023年9月16日
50㎏→48㎏台
③2023年9月20日~2023年11月30日
49㎏→49㎏(あれー?)

サムネイル
砂糖・油・小麦粉NG
朝夕は軽食とプロテイン
夕は軽食又はプロテイン
昼は少なめで自由
水は2リットル以上
ちょこザップで運動

で、頑張ってました炎


1年間のまとめを、と思いましたが

ダイエットを始めたのは去年2月なので

まだ1年経たず

2月に65㎏から始めた記録はこちら下差し

この頃上差しは糖質制限してたから体重が

ガンガン落ちてましたチュー

胸も無惨になくなりましたけどえーんアセアセ

痩せるけど、食べれば太るのがわかったので

一応目標(49㎏を一瞬でも見る)に到達してから

3食を食べるやり方に変更しました


下差しチョコザップアプリを始めてからの記録
(月の平均値の表みたいですがキョロキョロ)

チョコザップを始めるまでの3ヶ月弱で
既に体重が10㎏近く落ちていたんだーびっくり
って思い出しましたタラー流石糖質制限!

下差し12月の記録

12月の体重推移

12月31日 体重 48.8㎏

上差し

12月1日 体重50.1㎏・体脂肪率21.6% 



痩せる宣言

糖質を1日に60g(許容範囲100g)以下に

たんぱく質は不足なく摂取

③脂肪を燃やす食材のキュウリ、アボガド、

ニンニク、オリーブオイルは惜しみ無く摂取

食後すぐ5分は運動

間食には最強食材ゆでたまご

(いくつ食べてもおk)

PM18時以降は糖質は避ける

(肉、魚、玉子、野菜、豆腐などはおK)

夕食から朝食は12時間開ける

夜遅くになる前に食事終わらせたし

野菜増やして炭水化物は減らしたしー

食後はすぐ仕事の移動で自転車だったしー


キュウリと玉子が少なかったかなー

猫に起こされて睡眠は浅かったかなー

野菜食べてる割に便秘ってたしなー

コーヒー飲み過ぎたからかなー

と、いろいろ反省泣



昨日の食事

12月31日

朝食 プロテイン+豆乳、バターほうれん草

ブロコリトマトスープ

昼食 お汁粉、茶碗蒸し
夕食 ブロコリトマトスープ、年越しソバ

今年も頑張ろう、Every body花
We can COMMITチュー飛び出すハート


ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート