Larry Fleetに負けじとちょっくら歌ってきますかね! | 還暦からのMUSIC LIFE ~Peaceful Easy Feeling~

還暦からのMUSIC LIFE ~Peaceful Easy Feeling~

親父から爺へ、そしてその先には・・・

 今日は夕方から久しぶりにスタジオでの音出しです。自作曲のアレンジをほぼ決めたいと思っております。そして次回は録音、慌しいスケジュールですがメンバーそれぞれが音楽活動で忙しい中わざわざ時間を割いてくれているので、凝縮された時間を過ごしたいと思います。

 そんなこんなですから今日のブログはいつも以上にサラリといっちゃいます。

  今日はテネシー出身のカントリー系SSW、Larry Fleetが2022年にリリースしたライヴアルバムThe Live Sessions Vol.1からの楽曲を紹介させてもらいます。まずはZach Williamsとの共演でThis Too Shall Passから聴いて下さい。

 気持ちを盛り上げようとLarry Fleetそれもライヴ映像を選んだのですが、こんな映像観たら少々怖気付くなんてことに、いえいえ頑張ります。2曲目はHighway Feetです。シンプルな編成でも説得力があるんです。

 お次はMuddy Water、こんな楽曲を作ればメンバーも喜んで演奏してくれますよね。

 最後はChurch Parking Lotです。本当に駆け足で申し訳ありません。スタジオの後は食事&一杯となることも踏まえ明日は休暇をとりました。楽しみと焦りと混濁した気持ちのままに行って来ま〜す。

always