AOR知ったかぶり天国〜Haruy 光る君へ〜 | 還暦からのMUSIC LIFE ~Peaceful Easy Feeling~

還暦からのMUSIC LIFE ~Peaceful Easy Feeling~

親父から爺へ、そしてその先には・・・

 忙しいからか焦りからかチョイっとイライラしています。せっかくの休日にも音楽活動もはかどらず、とりあえずブログでもと思ったのですが、これにもモチベーションが上がりません。春はそこまで来ているのにアクセス、いいねはやって来ません。

 そんな状況ですから本日紹介するアーティストはいいね!欲しさにと思わないでください。たまたま新譜を検索していて洋楽アーティストと勘違いしたのです。すぐに和モノと分かりましたが、あれれ良いじゃないと思い紹介に至りました。充分認知されたアーティストかも知れませんが、私は全く知りませんでした。

 今日は2000年生まれ、東京を拠点に活動する神奈川県出身のシンガーソングライター、Haruy 初のフルアルバムCirclr(2月14日リリース)から楽曲を紹介します。まずはFancy youからどうぞ聴いてください。

 2曲目はLovelyです。どことなく宇多田ヒカルを連想してしまうのは私だけですかね。

 お次はMoonriseです。

 最後はSwimmerです。AORとして紹介したの適切であったかどうかは別として、気になるアーティストの登場でした。

 いよいよ来月末にはプロ野球が開幕します。2024年のファンクラブ会員証も届きました。どさくさでも良いです、私にも春が届いて欲しいものです。

always