二日酔いの朝に聴く効く?Cooder Graw | 還暦からのMUSIC LIFE ~Peaceful Easy Feeling~

還暦からのMUSIC LIFE ~Peaceful Easy Feeling~

親父から爺へ、そしてその先には・・・

 今朝は何年振りかの二日酔いでした。昨日はカラオケルームにアコギを持ち込み新曲のアレンジ打合せでした。それこそ誰かと合奏するなんて10年以上のブランクでした。アコギ2人ベース&バンジョーの編成で大いに盛り上がり、アフターの居酒屋では少々呑み過ぎてしまいました。次回は3月上旬にドラムを加えてスタジオでリハーサルを予定しています。何とか6月までに録音を終える目処が立ちました。当面私はコーラスのアンサンブルの最終形態を完成させようと思います。

 昨日の余韻が心に残る中、テキサスのオルタナ・カントリーロック・バンドCooder Grawを紹介します。1998年結成の90s、2004年までに6枚のアルバムをリリースしました。その後リリースが無かったのですが2016年にEPアルバムLove To Live Byをリリースしました。今日はこの6曲収録のアルバム全曲アップしました。

 私的には後半3曲が好みです。

1. Hello From Hell

2. Virginia Slims & Little Kings

3. Love to Live By

4. Mexican Blues

5. Heart of Breaking Up

6. Adam and Eve

 

 さてしっかり睡眠はとったのですが、疲労感も残っているので、本日はこれにて失礼致します。

 昨日のことが真冬の夢にならないように頑張るぞ〜!

always